渋谷、新宿、代々木上原駅、産婦人科、子宮がん検診、乳がん検診、土曜診療代々木上原ウィメンズクリニック

インターネット予約

予約について

・当院は予約優先制です。予約外も承っております。
 ただし、乳がん検診・妊婦健診は必ずご予約下さい。

通常の乳がん検診はお電話での完全予約制になります。

渋谷区乳がん(クーポン)はネット予約ができます。

 

 

・初診の方は問診票の記入がありますので、予約時間の10分前にはお越し下さい。

 

ネット予約された方はネットでの当日キャンセルはできません。
 当日キャンセルされる際は必ずお電話にてご連絡ください。
*2回以上連絡なしで来院されなかった方・当日キャンセルが続く方は次回よりネット予約と電話予約の両方ができなくなりますのでご了承ください。
平日の最終受付時間はpm6:30になります。pm6:30にご予約の患者さまはその前までに受付をお願いします。
・診療内容により順番が前後する可能性がございます。ご了承下さい。

 

家族同伴自粛のお願い。新型コロナウィルス感染症の位置づけが5類感染症に移行し、マスク着用は個人の判断に委ねられる事となりますが、クリニックでは待合室のスペースが狭く、また患者さん、妊婦さんへの感染予防のため、引き続きご家族の同伴自粛をお願いいたします。特に乳がん検診(マンモグラフィ)の診察室はお子様に被曝の恐れがあるためお入り頂けません。お子様はどこかにお預けいただいた上でご来院ください。

 

 

①電話予約
 03ー5790-0317(診療時間内に電話ください)
②インターネット予約

【インターネット予約システムのご案内】

◆予約機能
インターネット(携帯電話やパソコン)を通じて簡単な操作でどこからでも診察のご予約・キャンセルが出来ます。
◆確認機能
予約された日時を確認出来るだけでなく、診察当日は診療予定時刻の確認などができます。
※院内での待ち時間が短縮され大変便利です。
◆メール機能
予約日前日に確認メールを配信します。
ご指定された診察予定時刻前になるとお知らせメールを配信します(30分前か60分前)。
※診療時間の確認に役立ちます。

ご利用方法

●再診の方
(1度でも受診歴があり診察券をお持ちの方)
1.)「ご利用登録より空メール送信を行い、返信メール文面記載のURLにアクセスしてください。
2.)当院の診察券をお持ちですか?という画面が表示されますので
3.)「はい」を選択し必要事項を入力し実行してください。
4.)利用登録をしていただきますとパスワードがメールで送信されます。
5.)携帯電話、スマートフォンまたはパソコンから再度ネット予約にアクセスし、診察券番号と取得したパスワードでログインしてください。
6.)ご希望の日時でご予約をおとりください。
 
●初診の方
(診察券をお持ちでない方) 仮IDで予約が可能です
1.)「ご利用登録より空メール送信を行い、返信メール文記載のURLにアクセスしてください。
2.)当院の診察券をお持ちですか?という画面が表示されますので「いいえ」を選択し必要事項を入力し実行してください。
3.)ご登録されたメールアドレスに仮登録IDが記載されたメールが送信されます。
4.)携帯電話、スマートフォンまたはパソコンから再度ネット予約にアクセスし、 仮IDとご登録されたパスワードでログインしてください。
5.)ご希望の日時でご予約をおとりください。